院長ブログ

  1. あちわ内科胃腸科
  2. 院長ブログ
  3. スタッフ募集中です

category未分類

スタッフ募集中です

こんにちは!最近、またコロナウイルスの感染が拡大してきていますね。気を引きしめていきましょう。

さて、当院では現在スタッフ募集中です^^

詳しい募集要項はHPやハローワークに記載があるので、ブログでは当院の働き方について掘り下げて紹介したいと思います。

当院のおすすめポイント

スタッフがみんな優しい!

30代、40代、60代とバランスよくおりますので、どんな年代の方でも溶け込めると思います。優しいスタッフばかりですので、わからないことや困りごとがあっても聞きやすいですよ。

ブランクがあって仕事ができるか心配というかたでも安心して働ける職場です。(現在働かれている方もブランクのあったかたばかりです。)

出勤日の融通が利きやすい

現在募集しているのはパートタイマーですので、出勤の希望日数も考慮できますし残業もありません。

平日のみ、夕診のみ、という働き方も可能です。

急に休まなくてはいけなくなった…というときも相談していただければ、できる限り対応しますのでお子様のいるかたでも働きやすいですよ!

経験が積める!

当院には、多くの患者さまが様々な症状を抱え来院されます。消化器疾患、循環器疾患だけでなく、訪問看護や、CT検査など、幅広い診療の経験が積めます。

希望があれば院外のセミナーや講習会に参加することも可能です。

当院で長く働いてほしいですがその後のステップアップなどにもつながるのではないでしょうか?(考えている場合は面接のときに教えてくださいね。)

その分覚えることは多くて大変なのでは…という心配はいりません。

優しく教えますのでどんどん吸収していってください。

最後に

よくわからないまま採用されても、合わなかったときに悲しいですよね。

なんでも答えますので、まずはご見学からでもお気軽にどうぞ♪

2022.01.14|未分類